不動産が大好きな管理人ブログ

Archives for 4月2013

タヒチ

タヒチ
我が家のチビに将来どこに住んでみたいのか聞いたら、タヒチ!!!!! だって。 日本の地名が出てくるんだと思ってたけど、南の楽園タヒチか~いいねぇ~(*^-^) ぜひ将来は成功者にでもなってもらって、タヒチに不動産を持って欲しいわ~♪ 床がガラス張りになっている水上コテージで海の中の綺麗な魚を見ながら美味しい料理に舌鼓、海に入りたくなったら何時でもバルコニーからジャンプ♪ 息子よ、頑張って成功しておくれ(≧∇≦*)

不動産物件 吉祥寺

住みたい街ランキングでは堂々の1位をキープしている吉祥寺。

凄くいい街だよね~♪

実は私の元彼は吉祥寺育ちの地元っ子だったから、さんざん通い詰めた時期もあったなぁwww

ラーメン屋さんの激戦区でもあり、色々と食べ比べてみたりもしたし、飲み屋さんも、隠れ家的な店だったり、お洒落な店だったり、とにかく発見する事が多くて全然飽きない街。

駅前をちょっとずれればお寺の多い、閑静な住宅街の広がる落ち着いた街です。

自分の部屋が欲しい

あ~自分だけの自由な空間が欲しい(T∇T)

妄想の世界でさえ不動産物件が欲しいとは思わないけど、完全防音の3畳もあったら大満足の私だけの部屋があったらなぁ~。

自分だけのテレビに自分だけのパソコン、ピアノ、布団、テーブル、冷蔵庫が置いてあって、誰にも邪魔されず、そこに籠っていても文句も言われないような自由な空間と時間があったらなぁ(T∇T)

離婚して一人暮らししかないねwww 叶わぬ夢だわ

住みたい街 町田

関東での住んでみたい街ランキング、住んで良かったランキングに、シングル、ファミリー共に、小田急線沿線の町田が入ってるんだね~。

東京都はいえ、かなり奥の方ではあるんだけど、大型の商業施設も充実しているし、もちろん近くには自然を満喫出来るスポットも沢山あるし、新宿まで最短20分で行けてしまうんだもんね。

私の友達も町田で不動産物件探して引っ越した人がいるけど、凄く住みやすいって言ってたし、自然と近代化、どちらも揃っている街は魅力的だね~

どこまで防音???その不動産物件

完全防音のマンションのCM見て憧れてる私だけど、その不動産物件ってどこまで防音なんだろ~???

この前カラオケ行った時、隣の部屋からとんでもない音量でトランペットの練習の音が聞こえてきて、凄く迷惑だったんだけど、会計の時に楽器演奏もOKなんですか???って聞いたら、店員さんに元気よく、ハイ!!!完全防音なんで!!!

と言われたしwww

結局は入居してみないと分からないのかもね

東京都狛江市の中学給食中止

東京都狛江市の市教育委員会と契約していた民間業者が、2013以降の契約を更新しないと言ってきたのが2月27日で、時間的にも色々な制約のある学校給食だけに、この短期間で他の業者を探すことは出来なかったらしく、急きょ中学校の給食が中止になったんだって。

教育委員会と民間業者間では金銭的なやりとりがあって、合意に達しなかったんだろうと思うけど、こんなことになって一番困るのは、そこに通う生徒の親だよね。 ちなみに悲しいことに私の住む川崎でも中学の給食ないんだよpq

自分じゃ料理なんてする筈もない男の市長の、母親のお弁当こそ最高の愛情!!!・・・的な馬鹿げた考えのおかげでね(-゛-メ)

それが嫌でわざわざ多摩川挟んで目の前の狛江市に不動産物件探して引っ越す人もいるくらいなのにね・・・。

私も4月から中学のお弁当作る・・・。

一緒にお弁当作り頑張ろ