不動産が大好きな管理人ブログ

Archives for 11月2012

こんな時間の

こんな時間、真夜中の追いツイも、あと数日で思うように出来なくなるのね(;ω;)

3月から単身赴任してた旦那が今週末、とうとう帰ってくる・・・。

私はこの間、思う存分、夜中にパソコンに向かい、あれこれ調べたりしまくってたけど、

その生活も、終焉を迎えるなんてね・・・。

旦那うるさいからさ~ヽ(`Д´)ノ  単独行動してると特に嫌なタイプだからね。

まったく子供みたいで厄介なんだよね(~ω~;)))

子供も大きくなったことだし、家族単位で動くことも少なくなるのは当然の事なんだけど、

旦那、そういうの凄く寂しくて嫌みたいで、いちいちうるさいんだよ・・・。

無趣味の旦那持つと、ホントに困るわ~(ーー;)

何か自分の楽しみ見つけて、人生を謳歌して欲しいもんだわ

韓流ではない

何か友達とかから、勘違いされてるみたいなんだけど

私は、韓流好きな女って訳じゃないですよ~(^_^;)

ホントにたまたま好きになったアーティストが韓国人だっただけで、

今の韓流ブームとは何の関係もないし、他のアーティストには興味ないしね。

とは言え、韓国のK-pop押しは勿論わかってるし、色々と嫌な気持ちになる事もある。

竹島問題で、韓国大統領が竹島上陸してから、反日、嫌韓が激しくなっちゃって、

はっきり言って、ふざけんな韓国!!! って思う事も多々あって、好きなだけに辛くてさ・・・(;_;)

某人気女性グループがデビュー当時にTV番組かなんかで、”独島は我が領土”の曲を

元気いっぱいの笑顔で歌ってるのを最近見ちゃったんだけど、やっぱりいい気持ちしないよ・・・。

しょうがないよね、小さい時から、そういう教育受けてきてるんだから・・・。

そんな感じで、色々と複雑な気持ちはあるんだけど、

韓国では大スターだった彼らが、彼らの事なんて誰も知らない日本で苦労してきて、来年で10年。

5人いたメンバーが分裂騒動で分かれ、二人になって再始動してから、もうすぐ2年。

日本のファンクラブ人数20万人超、来年春には外国人歌手4番目になる

日本での5大ドームツアー開催が決定された、東方神起の二人を心から応援!!!!!

韓流好きって事ではありません

スクワット

スクワット
10日に92歳で亡くなった、女優の森光子さん。

女優生活72年、生涯現役続けてきた裏で、毎日朝晩欠かさずにやってたのが

スクワットなんだってね。

やっぱり、健康を保つ為には足腰が一番大切だし、一番初めにガタがくる場所なんだよな・・・。

私も、わかっちゃいるけど、運動不足も運動不足で、普段は自転車の生活だし、

歩くのが好きじゃない(~ω~;)))  もちろん走るのはもっと好きじゃない(~ω~;)))

危機感は何年か前から感じてたんだよ・・・膝がポキポキ鳴るとか、足が攣るとか・・・。

スクワットか~今からでもやれば違うよね、きっと・・・。

近い将来、杖をついて歩くような事にならないように、何でもいいから毎日必ず行う運動しないとな

 

出会い頭

さっき仕事終わって帰ってくるときに、倒れてる人を見かけて話しかけたんだけど

横には、工務店の上着を着たおじさんと、大学生位の男の子がいて、

倒れているのは60代位の女性だったの。

どうやら、前方不注意で道の曲がり角の所で自転車同士がぶつかって倒れたらしく

腰を打ったのか、痛くて動けない感じなの

話によると工務店のおじさんと一緒だったみたいなんだけど、

そのおじさん、いかにも面倒くさそうに、

”まったく、何やってんだよ~ほら倒れてないで立って立って”とか言ってるから

ムカっときちゃって、そのまま置き去りで帰るのはしのびなから

女性の方に話しかけたりしてたんだけど、平気だからって立ち上がろうとした途端に

崩れ落ちて、今度は頭をゴンってぶつける鈍い音がしたから

とにかく救急車呼んだほうがいいからって電話かけようとしたんだけど、

その女性の息子さんが消防庁に勤めてて、救急隊員らしくてね

息子に迷惑がかかるから救急車はやめてくれって言うのよ。

ちょっと貧血起こしただけだから大丈夫だって言うの。

嫌な感じの工務店のおっちゃんだけど、送って行くって言うし、

私も真夜中だし、帰りが遅くなると子供が心配するから帰ってきたんだけど、

大丈夫なんだろうか・・・。 あのおっちゃんは連れて帰ったんだろうか・・・。

あ~気になる(~ω~;))) 

車はもちろんだけど、出会い頭の事故は自転車でも多いから気を付けないとね