不動産が大好きな管理人ブログ

Archives for 9月2012

ごみ捨て行かなきゃ

ゴミ捨て
私の住んでる地域のゴミ収集は、火曜・木曜・土曜です。

だから早く捨てに行かなきゃいけないのに、どうにも面倒くさくて体が動かない

玄関出て、ちょこっと共同廊下を歩いて、エレベータで3階から1階に下りて、

家の棟をくるっと回ればゴミ捨て場なのに

何でこんなに面倒臭いのか~(~ω~;))) 

理由は分かってる。 髪の毛ハネハネで直してないし、化粧してないし~

まさに、グータラ主婦そのものの姿だわよ。

でも決して、いつもこうではない!!!!! 今日は、たまたまなだけだよ~

そして、タイムリミットが近づいてるから、動くしかないわね

では・・・   

スタート!!!!!

 

似合うな~

松嶋菜々子がバッサリとショートヘアにしたんだね~♪

凄く似合ってて、いい感じだな~素敵!!!

松嶋菜々子と言えば思い出すのが、映画のリング。 あれ、当時は本当に怖かったわ・・・(´;Д;`)

それと、MISIAのEVERYTHING♬ ドラマの主題歌だったんだよね!!! カラオケで今でも歌うわ~

あと、ドラマのGTO。 あれで反町隆史と共演して結婚したんだもんね。

最近では、家政婦のミタかぁ~。 小学生の息子のクラスでは全員が見ていた位の

人気ドラマで、社会現象にまでなったよな~

現在38才。 ますますの活躍を期待してま~す♬

楽しくない

何か、毎日が楽しくない!!!!!

つい最近まで夢中になってたことにも気分が乗らないし、

何もやりたくない、興味がわかない、動きたくない

これってヤバいのかな(;_;) 更年期に突入しちゃったとか?????

私の周りの同年代の人の中にも、同じような気持ちの人が結構いて

旦那の事、子供の事、親の事、色々と心配したり悩んだりする事が多い年代だってのもあるのかな・・・。

でも、そんなの困る!!!!! 本当に困る!!!!!

人生を楽しい、嬉しいって感じることが出来なくなっちゃったら、何て味気ないもの・・・

好きなことに背中向けちゃ駄目だ(><)(><)(><)

家に篭ってちゃいけない!!!! 明日は電車に乗って出かけてみよう

貴理子結婚するのね~♪

貴理子結婚するんだね~ヾ(*´∀`*)ノ おめでとう♪

48才で、年の差24才の人との再婚なんて、凄いわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

まったく羨ましいったらない(T▽T)(T▽T)(T▽T)

行列が出来る法律相談で公開プロポーズやってたんだね。

その番組見てないから全然知らなかったけど、

今、テレビでやってて、思わずもらい泣きしちゃったよ~

年の差24才なんて、絶対に叶うはずのない願望だったんだろうな~

切ない年上の女心だよね~願いが叶って本当に良かったね・゜・(ノД`)・゜・

今度は幸せになるんだよ~♥♥♥