不動産が大好きな管理人ブログ

Archives for 8月2012

何にしよう~

惣菜
またまた毎日の憂鬱タイムがやってきた~

今日の夕飯何作ろう~(~ω~;)))

いつも行くスーパー、火曜日って特に何の特売もやってないしな~

ちなみに、水曜日はパンの日で、ハムやソーセージみたいな加工肉と

コロッケやメンチカツみたいなもの、パンが3割引です!!!

木曜日は冷凍食品全品5割引!!!

こう言うのって、もの凄く助かるんだけど、特売日以外は絶対に何があっても買いたくないから

我が家では週の後半にはパンは絶対に出てこないし、冷食だって絶対に定価では買えなくなっちゃったwww 

またいつものように、スーパーの中で献立決めるか・・・(ーー;)

行ってきます

 

拡散力すごい

今日、外遊びから帰ってきたチビが

公園近くの路地で、関ジャニの丸山くんがドラマ撮影してたらしく、

ドラマ見てな~♪ って握手と、頭ナデナデしてもらって帰ってきたんだけど、

その事をツイったら、とんでもない数の関ジャニファンの人からリツイされて

改めてツイッターの拡散力の凄さにビビった(°°;)”((;°°)

それにしても、丸山くんはテレビで見るとおりの

面白くて、自然体の人だったらしい(*´∀`*)

 

 

毎日を大切に

私の大好きな、尊敬する人が言った言葉

「僕たちがいる今日は、昨日死んだ人々が望んだ明日だ」

淒いなぁ・・・。 若干20才の時に言った言葉。

本当にそうだなって思う。

終わりがなければ、ダラダラと、もしかしたら何の感動もなく過ぎていってしまう日々でも

どうしても明日を迎えたくて必死に生きようとした人にとっては

どんなに望んでも手に入らなかった奇跡のような日なんだよね。

毎日を精一杯生きる事、努力を重ね悔いを残さない事、

自分の幸せは、人の幸せがあってこそ成り立つという事

命ある限り、人生を大切に生きていこう!!!